USER GUIDE
ユーザーガイド
-
STEP01
ご希望の商品をカートへ入れましょう!
- 各商品の個数を変更する場合は、数量を入力し変更してください。
購入する商品が決定したら、「CART」ボタンを押してください。カートに商品が追加されたら、CARTの画面を確認してください。
-
STEP02
CARTの中身を確認しましょう!
- カート画面が表示されたら、注文商品を確認してください。
注文内容の確認ができたら、お客様情報をご記入ください。
-
STEP03
注文内容を確認しましょう!
- カート画面にお客様情報(お届け先情報)を記入し、内容を再度確認してください。
記入内容が確定しましたら、「注文内容を確認」ボタンを押して、注文内容確認ページに進みます。
-
STEP04
注文を完了させましょう!
- 注文内容の確認ページが表示されます。
注文内容に間違いや記入漏れ、記入ミスが無いことが確認できたら「注文する」ボタンを押してください。
-
STEP05
注文確認メールが届きます!
- 「注文する」ボタンを押すと、自動で注文確認メールがお客様の登録メールアドレス宛に届きます。
このメールをもって、注文内容が最終確定したこととなります。
LEGAL
特定商法取引法
- 運営会社
- 株式会社ROKME
- 運営責任者名
- 杉浦 雄貴
- 郵便番号
- 1510051
- 住所
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-20-10 1F
- 商品代金以外の料金について
- 販売価格とは別に配送料、代引手数料がかかる場合もございます。予めご了承ください。
- 引渡し時期
- ご注文を受けてから3日以内に発送いたします。
- 販売数量
- 商品により数量を限定して販売することがございます。
- お支払い方法
- 【代引き】
クロネコヤマトの代金引換をご利用いただけます。一律330円の代引き手数料をいただきます。
- お支払い期限
- 当方からの確認メール送信後7日以内となります。
- サービス名
- 株式会社ROKME
RETURN
返品について
- 不良品について
- 下記に該当する商品は不良品と致します。
・注文した商品と違う商品
・破損、汚損している商品不良品の返品は商品到着後7日以内にご連絡下さい。不良品と認められた場合、不良品を返送下さい。
なお、不良品商品の返送の送料については負担いたします。着払いにてお送りください。
- 返品期限
- 当方からの配送完了メール送信後7日以内となります。
- 返品送料
- 原則として不良品以外の返品は受け付けません。
万一商品に不良・不具合がこざいましたら、 お手数ですがお買い上げ後7日以内にご連絡下さいますようお顧い申し上げます。
初期不良の場合は速やかにお取替えさせていただきます。在庫切れの場合はご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金させていただきます。
※以下の場合の返金・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
・お客様のご都合による返品(サイズが合わない、メージと異なる、注文ミス等)
・ご使用された商品
CONTACT
お問合せ
- 電話番号
- 0369105100
- メールアドレス
- info@unsolo.jp
- オフィシャル ウェブサイト
- http://unsolo.jp/
DELIVERY
配送方法について
- クロネコヤマト
-
全国送料一律550円がかかります。
※15,000円以上のご注文で送料無料
PAYMENT
支払い方法について
- 商品代引き(ヤマト)
- 代引きの場合は一律330円の代引き手数料がかかります。
- クレジット
-
各種クレジットカードをご利用いただけます。
- PayPay
- PayPayを利用しての決済がご利用いただけます。
- Amazon Pay
- Amazonアカウントを利用しての決済がご利用いただけます。